タグ:Canon EF8-15F4 ( 14 ) タグの人気記事

星景写真て難しくない?

とよく言われます

でもね〜な〜にも考えてないので(笑) そうでもないよ(^^)て答えます

普段から この風景に星を入れたらどうなる? そんな感でイメージはしますけど

あれこれ難しく考えすぎないのが一番かも(笑)
e0309008_5401367.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-08-16 05:50 | 写真

まるまる

地球はまるい〜でも大き過ぎて実感が無い

円周魚眼で表現してみた。

e0309008_20162679.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-08-07 20:22 | 写真

暑い日

暑い暑い! て言っても本州の人たちに笑われるくらい涼しい北海道

冬の写真でも見て涼んでください!(^^)

2014年2月1日 午後11:30分 気温マイナス25℃

e0309008_20184513.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-08-05 20:25 | 写真

夏本番!

暑いすね〜避暑地の北海道も〜毎日30℃越えです

今日は33℃の予定〜さ〜何処に涼みに行こうか?

e0309008_9315928.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-08-03 09:36 | 写真

天空の宇宙に思う

夏の天の川銀河 言葉はいりません

夜空を見上げて ただただ 感動しています。

e0309008_19585076.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-07-30 20:20 | 写真

羊蹄山と尻別岳に掛かる天の川銀河

こんな感じでござい〜ます

昼間26℃から星を撮る頃には14℃まで気温が下がって街を雲が覆って

まるで雲海ような 風景になりました、予期せぬ出来事に嬉しかった〜

e0309008_20235582.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-07-29 20:28 | 写真

海岸線

海側て意外と撮影してません、山とか内陸が多いです

北海道は日本海、太平洋、オホーツク海に囲まれてるのでどの海にもアクセスしやすく

色々な風景を絡めて撮影できるので、恵まれた環境で幸せだと実感しております。

e0309008_7544754.jpg



[PR]
by monte-carl | 2014-06-29 08:05 | 写真

自宅から一番近い場所

近いて良いことばかりだぞ!

2〜3時間の撮影には都合がいい! 平日でも行けるし!

途中の峠はアクセル全開で攻めることができるし!

いやいや〜安全運転がモットーです(笑

e0309008_20382147.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-06-20 20:42 | 写真

続くよ 羊蹄山

寒かったな〜この日

2月3日午前2時 マイナス23℃ で撮影してました(汗

誰も〜いないし 車も〜走ってこない!

夜空は満天の星〜星景写真撮影は孤独との戦いでございますよ(笑

e0309008_2019858.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-06-19 20:26 | 写真

だめだこりゃ〜

来週も 曇り空が週末まで続くみたいだ〜

星景写真は晴れてなんぼ〜晴天の夜じゃないと撮影できませんから〜

毎日天気予報とにらめっこでございます(笑

e0309008_1948155.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-06-14 20:13 | 写真