<   2014年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

海ホタル

え〜もん見っけた!

この出来事は色々なところで活かせるね。

e0309008_19545767.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-03-05 20:03 | 写真

銀河に続くレール

ここは銀河鉄道の始発駅

広大な宇宙への旅 出発進行ー!

e0309008_19553871.jpg

[PR]
by monte-carl | 2014-03-04 20:01 | 写真

無人駅

無人駅なのに外灯が眩し過ぎます〜

電気の無駄遣いだと思うんですけど? 防犯効果目的なのかなあ〜

レンズには厳しいゴーストでまくりです。

e0309008_19104357.jpg

6D+EF8-15F4 iso6400 F4.0 B1分 白熱電球(3300K) PS風景
[PR]
by monte-carl | 2014-03-03 19:21 | 写真

偶然

昨夜の星景写真で一番のお気に入りの1枚です

新冠町の小さな漁港横の海岸線、右側に小高い断崖を入れて波を強調したいな〜

と暗闇の中三脚をセッティングしていた時、いつも邪魔な水銀灯が一灯

波打ち際を照らして薄ら〜青白く光ってる

これは狙ったものではなく、偶然が生み出した写真です。

適度に波が荒れてくれて、水銀灯の位置も大事なんです、 昼間のロケーションでは解らないことですね

e0309008_1837385.jpg

6D+EF8-15F4 iso6400 F4.0 B1分 白熱電球(3300k) PS風景
[PR]
by monte-carl | 2014-03-02 19:10 | 写真

海と星

初めての海と星景写真

太平洋側の日高〜新冠町の海岸線を撮影してきました。

今回はいつもお世話になってる fb929tomさんに撮影データ公開しておきます!

e0309008_8433723.jpg

6D+EF8-15F4 iso6400 B1分40秒 白熱電球(3300K) PS風景
[PR]
by monte-carl | 2014-03-02 08:52 | 写真